3/26(thu) また感染性胃腸炎に

 昨日子供がまたも感染性胃腸炎に! 12月に続いて2回目。。
 こういう流行にはホント敏感であります。
 働きに出てるカミさんに代わり、看病。とにかく食欲は出ないし、脱水症状になるも水分すら取れない!自分も経験者だからよくわかる・・・
 二日間ずっと一緒だったから、感染してるかも。
 
 と、思ってたら今日、やっぱり発症しました。
 熱と吐き気・・・・でも、12月の時ほどじゃないかも。
 エスエス製薬の「イブクイック」が非常によく効きます。

 寝てると子供がヒエピタ持ってきてくれ・・
 気がつきゃいつの間にか猫が看病してくれていました。

 つぎのLIVE(4/12)まではまだあります。今度のは入魂のLIVEにしたいのでよかった!ゆっくり治しましょう。


ときどきDiary TOPにもどる